fc2ブログ
  • 2016/3/21~3/27の流れ(週間占い)

名古屋・スカイプ専門タロット占い、
シータヒーリングの「まあ」です。



2016年3月21日(月)~27日(日)の
一週間の運気の流れを
お届けいたします。


まずは、先週はどんな
一週間だったでしょうか?

振り返る?



上手く流れを生かせた方も
そうでなかった方も、
新しい気持ちで一週間の
スタートを切ってくださいね♪



占いは天気予報と一緒!

どんな流れが来てるのかを知って、
軽やかに人生を渡って参りましょう♪





■1月生まれのあなたへ

【水 10 HARMONY】

4-water_10_harmony

カードの解説はこちら

思いのあふれる一週間。

感情的になったり、
感傷的になったり
心が忙しくなりそうです。

ただ、それを外に出せなくて
もどかしい思いもしそうです。

ゆっくりでもいいので、
気持ちを整理して
思いを外に吐き出しましょう。



■2月生まれのあなたへ

【大アルカナ 18 PAST LIVES】

1-major_18_pastlives

カードの解説はこちら

過去の自分の頑張りが
あなたを救ってくれそうです。

それは知識だったり
資格だったり、肩書きだったり
立場だったりしますが、
どれもあなたが今まで
コツコツ積み上げてきたからこそ
手に入ったものたちです。

手の内にあるものは
存分に利用して。



■3月生まれのあなたへ

【水 6 THE DREAM】

4-water_06_thedream

カードの解説はこちら

ぼんやりしていると
時間ばかりが過ぎていきそう。

ぼーっとする時間は
そろそろ終わりにして
立って歩き出しましょう。

理想の世界を思い描いても
行動しなくては近づきません。



■4月生まれのあなたへ

【火 3 EXPERIENCING】

2-fire_03_experiencing

カードの解説はこちら

自分から歩み寄ってみましょう。

思い切って中に入ってみれば
案外しっくりきたり、
昔から知っているような
懐かしさを覚えるかもしれません。

外から見たり、評判を
聞いているだけでは
分からなかった世界が
見えてきそうです。



■5月生まれのあなたへ

【虹 Ace MATURITY】

5-rainbow01_maturity

カードの解説はこちら

自分の素晴らしさを
今一度確認しましょう。

自分が出来ること、
恵まれていることを
しっかりとかみ締めて、
これまで頑張ってきた自分と
周りで支えてくれた
全てのものに、改めて感謝して。



■6月生まれのあなたへ

【雲 3 ICE-OLATION】

3-cloud_03_ice-olation

カードの解説はこちら

お疲れモードから
なかなか抜け出せない様子。

何に疲れているのか分かっているなら
今週は対象と距離を置いて。

先のことをどうこう思うよりも
今のあなたが一番心落ち着く
環境に身をおいて。



■7月生まれのあなたへ

【水 Ace GOING WITH THE FLOW】

4-water_01_goingwiththeflow

カードの解説はこちら

ずるずると流されてしまいそう。

自覚症状がない人は特に注意。

考え方や生活スタイルが
自分で選んだものなのか
一度良く考えてみて。

「良いと聞いた」ものが
あなたにふさわしいとは
限りませんよ。



■8月生まれのあなたへ

【大アルカナ 11 BREAKTHROUGH】

1-major_11_breakthrough

カードの解説はこちら

転機が訪れそうです。

今週受ける「外側からの刺激」を
起爆剤にして、あなたの中で
意識改革が起こりそうです。

感情面でも起伏が激しく、
エネルギーに満ち溢れます。

爆発のエネルギーを
良い方に使えるよう
状況を客観視することを
忘れないで。



■9月生まれのあなたへ

【水 4 TURNING IN】

4-water_04_turningin

カードの解説はこちら

周りが騒がしくなりそう。

そんな中でもあなたの心は
穏やかで、中庸を保てそうです。

安定した精神状態を
キープしやすいので、
今週沸いたインスピレーションは
ちゃんと覚えておいて。

きっと遠くない未来の
役に立つはず。



■10月生まれのあなたへ

【大アルカナ 3 CREATIVITY】

1-major_03_creativity

カードの解説はこちら

わくわくするような
ご褒美を自分にあげて。

想像力をかきたてたり、
五感を使って何かするのも吉。

今週はやるべきことよりも
楽しむことを優先して。



■11月生まれのあなたへ

【虹 クイーン FLOWERING】

5-rainbow_q_flowering

カードの解説はこちら

春めく陽気とともに
気分もふわふわと
軽くなりそう。

物事を難しく考えてしまう
クセのある人は、
今週は思い切り羽を伸ばして。

もっと気楽に構えても
大丈夫だということを
自分自身に教えてあげて。



■12月生まれのあなたへ

【水 5 CLINGING TO THE PAST】

4-water_05_clingingtothepast

カードの解説はこちら

自分の中のこだわりや
固執している考え方、
価値観などに苦しめられそう。

自分の中で「絶対」と思うものほど
過ちの原因になるものは
ありません。

他人の考え方、時代の流れ、
色んなものを認知して
柔軟な対応を。





では、今週も素敵な一週間を♪




*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
セッションメニュー
http://maa888.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

ご予約可能日
http://maa888.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

お申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/FJPWMiodtrAz5sPY/

よくあるご質問
http://maa888.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する